アレなのは国境を越える(ぷ

忙しいので書くつもりは無かったけど、ちょいと面白いことがあったので少しだけw


最近「GOPETS」と言うものをはじめました。
何かと言うとボトルメールポストペットを足して割ったようなものですわ。
自分のペットがリアルタイムで世界中のGOPETSユーザーのデスクトップにランダムに遊びに行くと言う奴です。


と言うことで外人のメルトモが結構簡単に出来たりします。
で、今日はバックグラウンドでGOPETSを動かしてたら不意にチャットウィンドウが開きました。


で、いきなり英語で何かをまくし立ててます。
英語が良くわからない俺でも何かやばい人であると言うのがわかるくらいやばい雰囲気です。
「私のペットはたてがみがキュートよ!!!!!!!!」とか…
犬と猫のどこにたてがみがあるんだよw


どうやら自分のぺっとの戻し方が判らなくてパニクってる様子なので片言の英語でレクチャー。
うわ、やべぇ「500万回もやってるわよ!」と逆切れされました。


どんなジャンキーかと相手のプロフィールを見るとアメリカ在住の10歳の女の子。
うは、消防ですかw唐突に年齢を聞かれたので実年齢より少しサバ読んで答えると・・・
急に怒涛のチャット攻撃が止みましたよwwっうぇうぇうぇうぇうぇ
向こうでは20歳でも既におっさんですかw


こういう香ばしいのって外国の方がすごいのが居るんだなとw
いやいや、日本でもきっと居るはずwwWwwWW