バタフライエフェクト

忙しい忙しい忙しい
たかが就職活動になにてこずりまくってんだ俺orz

就職先が決まるのが早いか、過労死するのが早いのかどっちだろう。


っとグチはさておき、久々に映画観にいきたいな。
某サイトでも、yahooのレヴューでもありえないくらいの好評価の作品「バタフライエフェクト
予告ムービー観たらすげーいい感じ。
こりゃ絶対見に行こう。
あと「Zガンダム」も今週からなんだよな。
GW映画が不作だったので、観に行かなかったけど、GW終了後から面白そうな作品が目白押し!
こりゃ当分映画館通いできそうだ。
バタフライエフェクト」、忙しくて死にそうだがなんとしてでもスクリーンで見て泣いてくるぞ!
・・・女の子と一緒に行きたいんだけどね。