最近どうにも気力がでない。
ボーっとTV見てても新聞読んでも目に付くのは「詐欺」「嘘」「少年犯罪」と言ったやるせない見出しばっか。
・・・・疲れてるんだろうな。

ZガンダムDX

最近ゲーセンに行く機会が微妙に増えてる。
で、なにやってるかと言えば「Zガンダム
ガノタだから当然です、はい。


これ、やっぱりギャプラン、ガブスレイ、アッシマーが人気機体なのね。
なるほど使ってみると基本性能がいい感じ。
そりゃ皆使うわ。


しかし皆がやり出すと、意地でも使いたく無くなる天邪鬼な俺が使ってるのはバイアラン
サブ射撃も無くこれと言った特徴もなさそうに見えるこの機体。
たしかに、俺以外で使ってるのを見たこと無い。
しかし使ってみると地味にいい感じ。
射撃&装甲は弱めだが空中戦の性能は高め&地味にリーチ長いので格闘戦に地味に強い。
そして何よりの強みは突撃速度。
弾を回避しつつ突撃多段切が出るので、敵との間合いさえしっかりマスターできればかなり凶悪。
しかも不人気機体だから相手の意表をつけるという特典もつく(筈


ていう細かいことは置いといて、バイアランを使う最大の理由。
エウーゴ側の赤いバイアランカッコ良すぎ!!」
ただそんだけ〜〜〜


追記。
あくまでも地上戦の場合ね。
宇宙だと激しくお察しな予感