転職用のCG手直しで忙しい今日この頃。
やはり徹夜作業の連続。

ん〜、正直体がついて来ない。
何より脳がやられる為に、精神的に少し不安定になる。
手が遅いからCGの修正と言ってもかなり時間が掛かる。
ん〜何やってるんだ俺


ゲーム業界の現状は、少し遠ざかってるとはいえ判ってるつもりだが、
いい加減or社員を奴隷のように考えてる所が割と多いのは悲しい現実。


地雷企業を避けていくと自然、ただでさえ少ない選択肢は狭められる。
いやはや厳しいですな。


こうなったら昔のように営業かけてフリーでやった方が精神衛生上良いかも知れないと思う今日この頃。

マトリックス

忙しい忙しいと言いつつマトリックス3部作を今更ながら観終わった。
で、見終わった瞬間の感想「???」
頭の上に?が三つ位浮かんでた。
何じゃコリャ。
映像は凄まじい。
だが内容は薄い、仏血切に薄い。
複雑な世界観と難解な台詞回しで誤魔化してるが、正直内容は1作3時間で収まる程度。
わざと話を判りにくくしてる節があるな。
しかも何度観ても謎な部分が残ったまんまだし…。
最後、どうしてスミスが消えたの??
俺はそれが一番知りたい。
まぁ、娯楽映画として観るなら今の腐った邦画観るよりは遥かに有意義だと思うのは正直な感想。