我が道どの道?

EZTVで秋葉(ヲタク)特集やってるね。

痛い野郎の話はどうでも良いんだけど、メイド喫茶っていうのが有るんだねぇ…。
い、行ってみてぇ(痛

でも一人では絶対行けないよなぁ…。
だって見てるこっちの方が恥ずかしくなっちゃうよ。
多少のヲタ属性はあるのは自覚してるけど…まだそこまで人生捨ててません;;

所謂アンミラみたいなのがもっとマニア向けになってる感じなのかな。
個人的にはバリバリのゴスロリちゃんが(美人限定)一杯の方が良いかも。

それを3〜4人(出来れば女の子が居るとbest)で行って、徹底的にネタにして騒ぐ。
ゴスロリちゃんは完全にあちらの世界に飛んでくれてる方がなおbest。

それにしてもゴスロリちゃんって....デ○&(or)ブサ○クが多いよね…。
女友達曰く、「ああいう服だと体型を隠せると思ってるらしい」とういことなのだが、いや、その張り裂けんばかりのソックスはかえって(ry
可愛い服が、かえってご尊顔の凶悪さを際立(ry

心理学的に言うとコンプレックスの裏返しで、あんな「可愛い」服を着てるんだろと俺は思う。

そういえば一度で良いからコミケのコスプレさんも見に行きたいなぁ…。
でも、俺もいい年だし周りに付いて行けないだろうなw