悪夢再び

映画版デビルマンの悪夢が終わり、あの惨劇の記憶がもはや過去の物として葬れることに安堵していた我々に、再び悪夢が襲いかかろうとしていた!

その名は!「真説タイガーマスク」!!!!!!!!!!

当然のごとく監督は「あの」那須
脚本は判明してないがどうせ「あの」那須嫁に決まってRUZEEEE!!!

こいつはSUGEEEEZE!!!

(゜д゜)ハッ



私とした事がつい取り乱してしまった…。
デビルマン」で漏れなくションボリできる「動画」を作り出した那須氏にすぐに仕事が廻ってくる邦画界。
ホントにどうにもならないくらいダメ過ぎですね。

才能の無いものがコネだけで仕事を貰い、駄作を連発して評価??される。(身内だけに)
片や才能は有るけどコネも金も無いものは、極貧の中死に物狂いで頑張り、良いのもを創り出しても正当に評価されず埋もれていく。
キャシャーンの場合は宇多田の旦那っていうネームバリューが有ったからあの仕事が廻ってきた)
本当に不条理な世界ですね。
これって今の日本社会そのものを象徴してるかもしれないですよね。

真面目に働いていても役人やら政治家やらゼネコンやらが凄まじい勢いで税金を掠め取っていく。

税金が足りないとか繰り返し言われてるけど、皆さん聞いてて変だと思いません?
正直者が馬鹿を見る国、日本。

何処まで堕ちていけばいいのやら…本当に恐ろしいですね。