うは、シヌwwwWwWwWW

やばい、殺人的スケジュール。
今受けてる外注の仕事&通常のお仕事&就職活動の3段コンボも大詰めで寝る暇が無いすよ。


もう就職活動用の作品制作は完全に終わりにしました。
だってこれ以上やっても意味なさげ。
実力以外の部分で落とされてる気配が濃厚すぎ。
つうか、不採用の場合、せめてメールで連絡しろよ。
文章コピペで終わりでしょ?
それすらやらない企業多すぎ。


内定出してもふざけた待遇ばっかりだし。
人材使い捨てじゃゲーム業界に未来は無いな。
常に安い労働力の若い人材で乗り切っていくつもり?
若い人材も一度中に入って業界の現状見れば、将来自分も捨てられるなって思って腐っていくよ?


ゲーム業界もなんか変な方向に動いているんだなと。
元気なのはパチンコ業界だけっすか。
チョンの手先には死んでもナンネ。