某サイトの情報によるとJRの記者会見でえらそうに暴言を吐いていた記者は、やはり「朝日」の記者だそうだ。
しかも……中国人!?
おいおいおいおいおい、ちょっと待ちやがれ。


仮にも日本の言論の一翼を担っている新聞社の記者が日本人じゃないのかYO!
そりゃ捏造報道万歳!ってなるわな。
マスコミは本来、出来事に対して徹底的なまでに客観的立場にたって事実のみを伝え、視聴者に判断を委ねるのが本来の姿だろう。
そういった意味では被害者救助に参加せずにカメラを廻しつづけるのは仕方ないと思う。


だが世論の代表面して当事者に雑言を浴びせ掛け、詰め寄るのはおかしいですよカテジナさん!
しかも、あのえらそうな態度は何?
勘違いも甚だしいよな。


朝日新聞など一度も読んだことはないし、金輪際永遠に読むことは無いだろう。
そういえば堀豚も朝日を買収なら応援したのになw


マスコミ全体も腐臭がたち始めて久しいが、その中でも売国朝日はダントツで臭いですね。