人生について考えてます

すっかりペースが落ち込んでますな。
人生に疲れてるですよ(´・ω・`)


ということでこれまで書いてきたことをちょいと考察。

  • フジvs堀えもん

日枝の辞任は何時ですか?
つうか辞任しないつもり?
普通は責任取るもんでしょ。
堀豚と刺し違える覚悟で、色色と無茶な策をブチかましたんじゃないの??
つうか堀豚を追い込んでおきながら、手打ちにしちまったし…。
某サイトに書いてあったように自己保身を図ったの??
結局同じ穴の古狸でしたか。


堀豚に引導を渡さなかったことが、後々厄介なことに発展しますよと…。
で、SBI北尾は何を得たのか?
絶対に裏で何か取引があったはず。
彼は何の利権を得たんでしょうか?
それが判るのはもっと時間がたってからなんでしょうが…
取りあえずはサンケイの正論路線は堅守できたんで良し…としていいのでしょうか…

  • チャンコロ暴動

表面的には沈静化されてますね。
コレ中国共産党工作員が煽ったのは間違いないでしょうに。
国内のガス抜きにしては少々リスクが高いように思うが、化石のような考えの共産党には現状が見えてないのでしょうか…
で、小泉はやはり何もしませんでしたね。
国内外の問題を一気に片付ける絶好のチャンスだったのにね。
彼は郵政民営化しかする気が(能力が)ない様ですね。
(その民営化すらも骨抜きになりそうな勢いですが…)
あのタイミングで「日本は既に正式に謝罪してるし、中国に対する経済支援は莫大な額にのぼっている。これ以上何を謝れというのか?儒教の国が道理を失するとは片腹痛い」位の皮肉を言えれば一気に世界中から見直されること請け合いだったのですがね。
ドサクサニまぎれてチョン共も半日運動が活発になってるし。
日本の10年先を考えるなら、この低民度国家2国にしっかり釘を刺しておかないと、北の事もある以上、大変な事になるのは必死な筈。
子供の頃から受けた教育を覆す事は不可能に近いですよ??
日本の政治家、官僚は10年後どころか明日の事すらも満足に考えられないほど体制が腐ってしまっているのでどうにもならないですね。


それこそ半島でも大陸でも良いので、永田町、霞ヶ関あたりに1発ぶち込んで大掃除してくれないかなぁ。
それだけで日本の未来が明るくなる事必死なんですがね(´・ω・`)

  • JR

問題外


っていうか、現在の役職持ちどもは全て国鉄時代の役人根性が染み込んでるでしょ。
そのくせ公僕と言う意識も全く無く、変なエリート意識だけ。
某電話会社もそうだけど、民営化された元公僕どもは客を客と微塵も思ってないですよ。
某電話会社にちょいと苦情を言おうと電話かけて、その時出た中年男の担当者は速攻で狂ったように逆切れしやがったことがありますよ。
俺(゜Д゜)ポカーン
しかもテメェの都合ばかり怒鳴り散らして、苦情を言おうとした俺が逆に悪い事したみたいなかんじに…。
みかかにはこんなクズがわんさと居ますよマジで。

と、とにかく役職もちは責任取るために存在してるんだから、退職金も全部遺族の保証に当てて、役員全員とっととやめれ。