団塊は色々と…

なにやらライブドア問題、いわゆる団塊の世代に好支持なんだとか。
この世代って本当に困った世代ですね。
今の落ちぶれた日本があるのも、こいつらがだらしなかったからだ。


若い世代はネット上で堀江の裏に外国の勢力が巧みに隠れていることを知ってるから、手放しで応援してる奴はそれほどいない筈。
だけど団塊の世代はネットなんかで情報収集できる奴なんて一握りだけだろうし、モロにメディアの口車に乗せられるんだよなぁ。
今回、まともな報道してるのはTV東京系のニュースとテレ朝のモーニング位。
同じ朝日の報ステは酷すぎる。
3流芸人に司会やらせるからか、内容は見るに耐えない偏りっぷりだわ。


安定しすぎて腐敗が始まった世界に風穴を開けて新風を通すこと自体は良いのだけど、それを行うのが外国の黒い勢力に踊らされてる豚じゃなぁ…と言うのが個人的な感想です。
特にTVメディアに外国資本が入って世論をコントロールされるのはまずいですからね。