証券893も色々

週末は怒涛の堀えもん's ShowTime
リーマンか村上(ズラ)と再び密約を交わしたのか、表情にあの「俺様サイコー」なふてぶてしさが復活してますな。
で、また調子に乗ってベラベラと…。
本当に器が小さい男ですな。


しかし意外なのは2チャンネラーにも奴の信者が意外に多いことだ。
旧体制に捨て身で挑んでるヒーローとでも勘違いしてるんかいな??
話を聞いてれば自分の事棚に上げすぎで突っ込み所満載だし、しょせん乗っ取り屋だから企業を成長させる発想が皆無に等しい。
典型的なペテン師に見えるのは俺だけか?


しかしまぁ、本気でフジTVを乗っ取るみたいだけど、今回の黒幕は世論を操作して何を狙ってるんでしょうかね??
知ってる方教えてちょ。