株式も色々

フジが最後の切り札を切りましたね。
日枝は堀えもんと刺し違えるつもりですね。
策士としてはフジ側が1枚も2枚も上手のようです。


今後どうなるのか?
堀えもんはフジを訴えるのか?
しかし副社長の「風説の流布」の件もあるから、自分自身の足元もすくわれそうですね。
どっちにしろ「もう詰まれている」のは堀えもんのようですね。
フジTVを娯楽路線にするとか、サンケイを経済紙にするとか、自滅しまくりな発言が香ばし過ぎなんだよ。


普段なら日枝も胡散臭くて嫌いなタイプですが、今回の言動はよく考えられてて、よい感じだったのがなんとも複雑な心境ですが…。
まぁ、調子に乗ってメディアに手を出そうとした堀えもんは、己の限界を知らない哀れなファウストです。