久々にRO復帰で必死狩り。
さすがに装備なしだときつい、だがこのギリギリ感がかえって燃える。
しかし、やっぱり長くはもたない。(あたりまえだが


それは良いとして、気力のほうも長くは持たない。
やはりROに飽きた部分は否めないかなと思う今日この頃。


引退した当時は、本格復帰することがあればRMTで最低限の装備を買えば良いやと思ってたけど、そんな気力も起きないのが不思議だ。


ROが初めてのMMORPGで初めてやったときは見知らぬ世界を冒険してると言う実感と人と人との出会いに一喜一憂したもんだが、大事な仲間が居るにもかかわらずこんな気持ちになるとは正直驚いた。


ネトゲって一体何なんだろうなぁ…。