MoE

コツコツ?と育ててきたmyキャラは現在魔法使い系のスキルを取ってるけど、実はマゾキャラだということが判明。


基本的に上手く立ち回ればダメ食らうこともあまり無いから体は脆い。
だけど結構強い。
と思ってたら魔法使う敵と初遭遇。
敵TUEEEE!!!
毒受ければ呪文はしょっちゅう中断させられるわ、射程距離が半端じゃなく長いわ
スキル制だから、とにかく敵の呪文喰らいまくって呪文抵抗力上げるしかねえな。
魔法使うにもヒールするにもアイテム消費するし。


だから異様に剣士が多かったのかと妙に納得。
どうせ課金始まるとデータワイプされるし釣りとか料理とか飛び降り自殺!?とかネタスキル上げて楽しんでみるかな。