テイルズウェーバー


TWのお試し期間が今日で切れる。
う〜ん、どうしようかなぁ・・・
いつのまにかROよりは実装されてる内容が充実してたんで楽しめそうではあるけどなぁ。
myキャラのティチのストーリーを進めてみたい気もするけどTW中でダントツのマゾキャラなんだよなぁ・・・。
クラブ(ギルド)入って育ててもらうと色々な制約が出来ちゃうしなぁ…。

MoE


偶にやってる割には割と順調に育ってそうな気配のmyキャラ。
スキル制の方が自由度も高く、いわゆる廃人との格差もそこまで酷く開かないという事を実感。
うは、装備全部外すとエロくていいね。
胸の谷間がビミョーにええ感じ(グヘヘ
などと思ってる奴は俺だけではないはずだ(ぇ