orz

なにか明るい話題をとネットを見回ってみたけど大した話題がない。
見出しに踊るのは「詐欺」「逮捕」といった言葉ばっかりだorz


破滅の国日本を逃げ出したい衝動に駆られる事もしばしば。。。
何処かの国で難民認定してくれませんか?

「女性向けネットゲーム、これから伸びる」?????

女性が平日の昼間に遊ぶ“連ドラ”MMORPG――「ダイナスティア」
http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0403/25/news002.html
公式HP
http://www.s-garden.com/


腐女子専用のMMORPG?ですか…
一般女性にもプレイして貰いたいとあるが無理でしょ。
つうか成人一般女性はあんまり平日にはネトゲしませんよと。
画面だけ見るにどう考えても無料のハンゲー程度の出来。
今の同人ゲーっぽい運営スタイルが目一杯じゃないかね?


2〜3年くらい前にPCゲーム業界で、ボーイズゲーというジャンルの
腐女子向けエロゲ−が微妙にブームになったけど、今はどうなんでしょうね?
普通に考えてゲームの分野では女の子より野郎のほうが圧倒的に人口多いでしょうに・・・。
女の子に特化なんぞしたら売上がorzなのは少し考えれば判ると思うんだけどねぇ…。


ちなみに知り合いの某ソフトハウスの社長さんは当時、「これからはボーイズゲーが来る!」
とか言って既存の主力ラインをそっちに移したようですが、暫くして音信が・・・
今は何処の工事現場にいらっしゃるやら…。


○追記
腐女子」が齢を重ねると「貴腐人」になられるのですね…。
久々に死ぬほど笑った('A`)
更に齢を重ねて妖怪化すると何と呼ばれるんでしょうな…………。