久々に出会い

今日は良い日?

そろそろ日記らしいことでも書いてみようかな。


今日は金欠のため日雇いの単発バイトに出撃。


うはwこの歳でなにやってんだ俺orz


堀えもんの言葉じゃないが、やっぱり世の中金を持ってる奴が勝ち組みなのよね。
夢だけを追いつづけて貧乏の中で自己満足で生きるのも一つの答えだが、やっぱり自分も家族も幸せに生きようと思ったら金を沢山持ってるに越した事は無い訳よね;;


で、そのバイト先でちょっとした好みの女の子に出会ったのよ。
美人というよりちょいとゴスロリが似合いそうな明るく可愛い眼鏡っ娘(壺だorz)
割と意気投合して帰り道ずーっと喋ってた訳なんだが、結局メアドすら訊けなかったさ;;


俺的に有得ん。
マジで有得ん;;


おまけの娘がもう一人居たからか、東京行きを決意してるから仲良くなっても詮無い事と思ったからか判らないが最後の一言が言えんかったのは凄く後悔。


もう一度会えないかなぁ・・・・神様HELP!(会っても確かに先が続かないんだけどね…)
そういえば名前すら訊いてなかったな(ゲフ

マイケル・ムーア監督、面白みに欠ける著名人のトップに

やっぱり気になった事を一つ

[ロサンゼルス 22日 ロイター] 
イラク戦争を批判した「華氏911」のマイケル・ムーア監督が22日、
オンライン映画雑誌 FilmThreat.comの毎年恒例の「Frigid 50(寒い50人)」で
トップに選ばれた。

 このサイトは、エンターテインメント業界に反体制的なことで知られているが、「Frigid 50」は、
面白みに欠け、興ざめの著名人上位50人。
 監督が選ばれた理由はあまりに巨大なエゴという。


なんて言うかさ、アメリカのマスコミ掌を返し過ぎ。
ブッシュを引き摺り下ろしたいから散々持ち上げてたくせに、いざブッシュに決まると攻撃に掛かるか。


アメリカはでっかい田舎なのさ」とアッシュ・リンクスの言葉が思い浮かぶね(判る人は判る)


どんなに都市部がブッシュ反対唱えても、アメリカの大部分は田舎町なのよね。
田舎に利益を運ぶのは政治家なんだよなぁ。。。
日本と同じだ。


でも田舎の規模が違いすぎるわな。


政治家が運んでくる利益って言うのは、大抵が無理して生み出してるから、何処かで大きな歪が生まれてるって事を早く皆気づくべきじゃないかな。