ガン種 連合VSザフト

ロケテをやってたので後ろから観戦。
ゲームのテンポ自体は前作のZの1.5倍位ターボが掛かってますね。
ゲームバランスは…なんだろう、激しく使う機体が限定されそう。
原作からして“アレ”ですから、禿しく色物化というか大味になってますね。
ぱっと見た感じでは、バスターがかなり強そう。
つうか全機体移動速度は同じ?!
まさかね…遠距離支援系のバスターがシャカシャカ走ってるのはどうかと思うが…。


俺が使うとしたらブリッツかね。
好きな機体でもあるし、ミラージュコロイドが使えるっぽいので、俺好みの戦略の要るテクニカル系の機体のようだ。
…でも弱いんだろうな(´・ω・`)

ただ、どうしても種だと思い入れが薄いので、連vsジやエゥvsティタのように遣りこもうという気にはならないなぁ。
この先種死ででたらぜってぇやらねえw