中国反日暴動

注:これは突然脳内に飛び込んできた毒電波が語ったもので、私自身の考えではありません。私の意見じゃないので苦情等は受け付けれません、悪しからず…


いきなりだがこの期に及んで日本が採る道は2つしかない。

  • 大使館の閉鎖および在中邦人の即時引き上げ。そして国交の一時停止。
  • 徹底的に中国を煽り、反日運動の激化など事態を更にコントロール不能の状態に追い込み、中国の暴発を誘う。


1に関しては日本の腐れ外交お得意の問題の先送りなのだが、抗議の意味合いも含め国交を一時断絶することにより、国際世論に中国のヤクザぶりを訴え、国際的に中国が先進主要国であることに疑問をもたせる効果が期待できる。
デメリットとしては元々経済的結びつきが強い両国であるから国交及び資源の輸出入がなくなる事で経済に与える打撃は予想がつかない。っていうか甚大な被害を受けるだろう。


2に関しては、どちらにしろこのまま放置していたら必ず死人が出て収拾つかなくなるのは必至なだけに、どうせなら盛大に中国人どもに暴れてもらい、国際的に完全に孤立させる。
良い機会だし徹底的に煽って中国お得意の事件捏造で宣戦布告され、弾道ミサイルを数発出前してもらってはどうだろう。
その時はもちろん日米安保に基づきアメリカにガンガン働いてもらいましょう。
せっかくアメリカに馬鹿高い「みかじめ料」をくれてやってるのだから利用しない手は無い。
このチャンスに世論をうまく煽り、自衛隊を正式に軍隊にし、憲法9条も改変する。
(今回の問題は日本が戦争を放棄して正式な軍隊を持っていない為に中国や半島になめられた為に発生した)
戦後どうにもならなかった自衛隊憲法改正の問題が中国のおかげで解決しますね。
ただ問題は、数千人単位での日本人の生贄が必要なことですが。


冷静に現状を考えると上記の手段は2つとも採られることはまず無いでしょうね。
脳がミジンコ並みの首相じゃ何も出来ずに、ただ状況が悪化していくのを指をくわえて見てるだけでしょうな。


追記
中国反日暴動のVTRを見るにつけ人間ってこんなに愚かなんだな、と悲しくなりますね。
何も中国だけが極端に民度が低いわけじゃない。
日本も中国の共産党と同じ事を大衆にしたら、我々日本人も同じ事したかもしれません。
こうならない為にどうしたらいいのか?
我々一人一人が情報を吟味し、自分の力で判断し、行動できる力を身に付けなければなりません。


しかし…中国は…エグイなぁ。