この国のメディアの未来は暗い

フジ劣勢の状況が続いてますな。
地裁レベルでは高度に政治的な判断は出来ませんか。
くだらない判決は山ほど出すくせにな。


なにやら1回目の裁判官はズラ上…もとい、村上の知人だという話も。
そうですか、何もかも筋書き通りですかズラ上さん。
筋書きを書いたのも、リーマンを巻き込んだのもズラ上さんの策略ですか。
しかし、外国資本でメディアを骨抜きにして何を企んでるんですか?


スクープは金で買えばいいとかぬかしてる欲豚が報道を語るようになったらこの国に未来は無い。
こういう時こそ日本の政治家のお家芸の料亭政治で圧力かけまくったらどうなんだ?
え?今の日本にそんな政治家らしい事が出来る人材が居ないって?
そうでしたね、今の日本に政治家は居ませんでしたねorz