酔い方も色々

フリースタイルスキー女子モーグルの五輪金メダリストでフジテレビ社員でもある
 里谷多英(28)が、破廉恥な警察ざたを起こしていたことが2日、分かった。
 2月8日未明、東京・六本木のクラブ店内で泥酔して男性とみだらな行為をするなどご乱行を繰り広げたといい、麻布署に一時拘置された。
酒好きで知られる里谷は、泥酔。連れの若い白人男性とアツアツムードになった。
 同誌は目撃証言として、2人は奥のVIPルームに移動し、ソファで性行為を行ったと報じた。関係者によると、店員が止めに入ると、里谷が怒りだし、大声で叫んだり、グラスを投げたほか、店員につかみかかったりしたという<<
うは、俺的に神認定ですな。
酔っ払って発情しだす女は結構居るけど、そのままそこでおっ始めてしまう奴は居ないだろう…。
しかも注意した店員に逆上して下半身剥き出しで暴れまくったそうな。
現場で見てみたかったっすよ先生!


しかし結婚してるんでしょ?
もはや倫理という言葉は彼女の脳内には存在しないようで…。
しかし、どうせなら今の中途半端に股のゆるい女どもは、彼女くらい突き抜けて発情してくれると夜の街歩きも楽しくなるんだがな。
(全員になられると困るが…)


え?日本人の竹槍より鬼畜米英のビックマグナムの方が良いんですか、そうですかorz