本日のDQN(はぁ・・・

★<万引き>見とがめられ、引ったくり 16歳逮捕 神奈川 

・神奈川県警は30日夜、三浦市の無職少年(16)を窃盗容疑で逮捕した。 
 CDの万引きを見とがめられた少年が、代金を支払うためお年寄りから 
 引ったくりをするという短絡的な行為だった。少年は万引きを店長に 
 見つかり、「買う気があるならお金を持ってきて」と言われ、路上で 
 主婦(76)の手提げ袋を引ったくった疑い。
<
・・・コレ、なんなんでしょうね。 脳みその代りにこうじ味噌でも詰まってたんですかね。 頭で考えると言うことが全く出来ていないということなんだろうが・・・・。 此処まで底辺じゃないまでも限りなく近いレベルの子供が最近異常に増えたと思う。 原因はやっぱ親の教育が間違ってたんだろうな。 あと日教組の歪んだゆとり教育の成果かね。 私も将来は親になるんだから、少なくともこんな子供にだけはしたくないよなぁ…

ちょっと真剣に小説の勉強開始な予感

もともと人生計画の50歳くらいで作家になって老後は印税生活DADADADA! と馬鹿なことを考えてたんだけど、ネットのシナリオ講座?観て回ってたら 何となくその気に… 無謀すぎるのは判ってるが取り合えずどこぞの賞にでも応募してみるかいな…。 つうかそれ以前にやるべきことが2つ残ってるんだがね… 早くたくさん金稼いで綺麗な嫁さんもらうぞぉぉぉ(滝涙