だめだこりゃ

 選挙資金問題を巡る県議会の辞職勧告決議案可決を受けた前知事の
橋本大二郎氏(57)の辞職に伴う出直し高知県知事選は28日投開票され、
橋本氏が前高知市長の松尾徹人氏(57)▽元会社員の山中雅和氏(51)を破り、
5選を果たした。投票率は64.56%(前回65.42%)。


正直この件に関して勉強不足なので断定は出来ないけど、闇献金で業者と癒着していた
と言うことな筈なんだよな。


そんなモラルの欠片も無い人間があっさり再選できると言う事は、これ即ち地元の土建屋どもが
必死こいた成果なんだろうな。
いい加減に訳判らん所に道路作ったり会館作ったり無駄金使ってるとヤバイって事理解したら
どうなんだろうかね。


そんなに工事が欲しいなら破壊した自然を元に戻す工事とかに金をかけなよ。
地方には地方の別の生き方がある筈。
土建屋どもは今すぐ廃業してごみ拾い屋でも開業して馬鹿役人どもから
金を巻き上げたらどうかね?