事始め

取りあえず色々な事に一段落すら着いてないけど、何となく書いてみる。
まあ、結構3日坊主な性質なんで何日続くかが見ものです。(おまえが言うな)


色々な意味で話題の「映画版デビルマン」。
「映画史上最低最悪の作品」と誰もが口をそろえて評価するこの物体(もはや動画と呼ぶのもヤバイ)
観てきましたよ ⊂⌒~⊃。Д。)⊃
yahooレビューでこれ以上無い位に叩かれてたんで、かえって興味が湧いて観に逝ってしまいました。
そして本当に逝ってしまいました(苦笑

http://moviessearch.yahoo.co.jp/detail?ty=mv&id=319020 (yahooレビュー)


どれくらいエゲツないか以下のリンクを参照。
http://howaan.hp.infoseek.co.jp/


何より致命的なのは突っ込みを入れる気力さえ奪い去る幼稚園レベルの演技と
心理テストをすると間違いなく引っかかりそうなデンジャラスな脚本と監督。

一番上手かった役者は子役とボブサップってのはどう考えてもヤバイ、ヤバ過ぎですよハイ。